生物物理学教室 50周年記念事業

御陰様をもちまして、50周年記念シンポジウムと記念式典は大盛会のうちに終了しました。旧知の方々と親交を深め楽しい時間を過ごすことができたこと、ご出席いただいた皆様に御礼申し上げます。  さて、当日撮影しました写真をここに掲載しております。掲載は7月31日までの予定です。なお閲覧にはパスワードが必要です(当日、配布しました冊子末尾に記載しています)。お気づきの点等ございましたら、下記問い合わせ先にメールでご連絡ください。



生物物理学教室 50周年記念事業

京都大学理学研究科生物科学専攻生物物理学系(教室)は創立50周年を迎えます。そこで、50周年記念シンポジウム・式典を2017年6月3日(土)に行うことにいたしました。概要は下記の通りです。同窓生および関係者の皆様には是非この会にご出席いただき、設立50周年を祝うとともに、旧知の方々と親交を温めていただくことを願っております。式典に参加いただけます方は、お手数をおかけしますが、このホームページ上で参加登録をお願いいたします。

日時:2017年6月3 日(土)
場所:時計台記念館

記念シンポジウム (大ホール)


講演 15:00-17:00

森和俊(京都大学理学研究科生物物理学系教授)
 小胞体ストレス応答に魅せられて

内田直滋(ハーバード大学分子細胞生物学科教授)
 Learning from Errors

神取秀樹(名古屋工業大学工学研究科教授)
 光といのちの生物物理学

生物物理学教室50周年記念式典(国際交流ホールII, III)


受付 17:00-
式典 17:30-20:00


参加登録

終了しました。

記念式典参加費

一般 10,000円
学生  3,000円
原則として振込後の返金はできませんので、ご了解ください。銀行振込の際には必ず参加登録者本人の氏名を記載ください。

振込口座

みずほ銀行 出町支店 店番号 587
口座番号 普通 1291219
口座名 京都大学生物物理学教室同窓会


問い合わせ先
bp50@neurosci.biophys.kyoto-u.ac.jp


アドレス

〒606-8502 京都市左京区北白川追分町
京都大学  大学院理学研究科
生物科学専攻  生物物理学系